こども収検開催!

昨日、こども収検4級 低学年を初開催しました🎵
初開催でしたが、私自身が緊張することなくリラックスして出来ました。
お子さんとの写真を撮り忘れましたが、3年生の女の子でした。
テストも100点で、きちんと内容を理解していた様です。
〜お子さんの感想〜
今までお片づけは、ママに言われてやるって感じだったけど、今日話を聞いて、出す、分ける、しまう
これだけで、簡単にできるから、これからは自分でやってみようと思った。
〜親御さんの感想〜
紙芝居やシールを使って、飽きることなく話が聞けて良かったです。
あと、欲を言うならば、実際に、自分のお道具箱をあの場で綺麗にしたかったかな。
お道具箱じゃなくてもいいけど、実践的なことできたら、もっといいと思いました。
課題は、集客です。
今回、ホームページ、ブログ、Facebook、Instagram、LINEのタイムライン…に載せました。
周りの方はじめ…多くの方に知ってもらえるように、色々な集客方法を模索しながら、次回の開催に向けて進みます💪✨

〜チエ流!お片づけ〜

Tidy House 〜タイディハウス〜とは きちんとした家 という意味です。 整った家にいると ココロも整います。 モノが整理されると ココロも整理されて 気持ちにゆとりができます。 周りの人に優しくなれます。 チエ流≪お片づけ≫ の楽しい!や嬉しい! をお伝えします♪

0コメント

  • 1000 / 1000